PROFILE

The Crown Shyness

Author:The Crown Shyness
メンバー紹介はこちら

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、ザ・クレストホテル柏主催のブライダルドレスショーatタカシマヤ柏店。
二年前にも出演させて頂いたこのイベント、おもしろカメラマンさんを筆頭に顔見知った方々とともにこうしてまたお仕事が出来るのは、なんともうれしいことです。

IMG_20140510_152443_400.jpg

直前に出演が決まったため、構成などドレスを見てからイメージに合うように曲を決めたりとぶっつけに近い部分もありましたが、日頃からしっかりと練習を積んでいるわたくしたち、よゆうで楽しく歌って参りました。
そして、お昼に出して頂いたホテルの日本料理のお弁当がとっても美味しく、ひとときのシアワセも頂きました☆

DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、芦ノ湖畔にたたずむ、小田急山のホテルでの結婚ご披露宴でした。
ロマンスカーに乗り込みちょっとした旅行気分です。
桜の季節の箱根の景色は本当に素敵で、まさにベストシーズン。ホテルまで送って下さったタクシーの運転手さんには「日帰り!?」と驚かれました。

バンケットルームからは芦ノ湖が一望。
IMG_20140412_113439_400.jpg

ご夫婦のお人柄のようにとてもあたたかいご披露宴で、最後のシーンでは私たちも思わず涙が。
ご両親への花束贈呈では、おとうさまにとって思い出の一曲『見上げてごらん 夜の星を』をBGMで歌わせて頂き、大変喜んで頂けました。

ご新婦のおかあさまとのご縁で今回お手伝いさせていただくことになりましたが、このような素敵なご縁をいただけたことに感謝しています。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

更新滞っておりましたが、元気に練習&活動しております!

昨日は、わかな会50周年記念祝賀会でのステージでした。
約200名のお客様があたたかく迎えてくださり、
私たちもとても楽しく歌うことができました。

20140227_400.jpg

リクエストにより初お披露目となったNHK復興支援ソング「花は咲く」は、会場のみなさんにも歌詞カードが配られ、一緒に歌って頂けました。
アンコールは、浅田真央選手のエキシビジョンで使われた「Smile」をチョイスしました。喜んで頂けたようでよかったです。^^

1393562038527.jpg

お土産に頂いた酒まんじゅう、美味しく頂きました!


DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

今年のクリスマスは、原宿の閑静な場所にあるルアール東郷でのイベントに二日間出演させて頂きました。
今までにルアール東郷で挙式をあげられた方やこれからお式をされる方々をお招きしての、クリスマスランチ&クリスマスディナー。
結婚式を挙げた想い出の場所でクリスマスを過ごせるなんて素敵な企画だねとメンバーたちみんなで話していました。

これにて2013年仕事納めです!

DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

2013年、明けましたね。
今年もいろんな場所でたくさんの方々に私たちの歌を
お届けすることができるよう願っております!

IMG_1338_330.jpg

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

クリスマスイヴの今夜、
わが、ザ・クラウン・シャイネスは仕事納めでございます。

毎年恒例、ホテルモントレ銀座におけるクリスマスディナー。
張り切って行って参ります!

→ホテルモントレ銀座で過ごすクリスマスディナー
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

今日は、グリルダイニング&バー Katsina(カチナ)にて催された、経営者の方々の集まるクリスマスパーティーでのライブでした。
キャンドルナイトというムーディーな雰囲気の、心地よい緊張感の中でのライブでした☆

034.jpg

どうもありがとうございました!
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

今日は、ホテル グランドヒル市ヶ谷 にて、企業様忘年会でのライブでした。

1stステージは映画音楽、2stステージはクリスマスソング という構成でお届けしました。
みなさんとても盛り上げ上手で、たくさんの笑顔にかこまれてのライブとなりました。

003_.jpg

どうもありがとうございました!


DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日はザ・クレストホテル柏でのお仕事でした。
SN3M0266_300.jpg
各卓の大きな風船の中に
小さいハートがたくさん
バルーンスパークの演出もありましたよ。

SN3M0267_260.jpg
キャンドルも素敵でした☆
DATE: CATEGORY:BLOG



ご無沙汰しております。ザ・クラウン・シャイネスです。

更新が滞ってしまった間に
早いものでクリスマスシーズンが近づいてきました。
その前に、いつの間にか日本でもすっかり定着した
ハロウィンというイベントもありますね。

さて昨日は、竹芝にある
『ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ』
にて催されたブライダルセミナーのお仕事でした。
レインボーブリッジが間近に見える素敵な海近のホテルです。
o.jpg
(↑ホテルHP画像より)

今後こちらの会場でご結婚予定のお客様へのプレゼンテーションとして
3曲のミニライブを行いましたよ。

 ・Oh, Pretty Woman
 ・糸
 ・All I Want for Christmas Is You

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス(邦題)」は
一気にクリスマス気分が盛り上がる一曲ですね♪
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。


今日のステージは、ザ・クレストホテル柏主催のブライダルイベントatタカシマヤ柏店でございます♪
どなたでもお立ち寄り頂けるイベントですので、お近くの方、よろしければ聴きにきてくださいね。
13:00〜
15:00〜
20分ほどのステージとなる予定です。
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

じゃじゃーん
IMG_1433_258.jpg
プレゼントです!!

今日はメンバー5人中2人の誕生日。
しかも月日が同じだけでなく、生年月日全部が同じ!
そんなわけで
昨日の練習の際みんなからプレゼント頂いちゃいました
どうもありがとう〜
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

今日は、ホテルモントレ銀座での
ブライダルフェアに出演してきました。
ここ最近モントレさんでのお仕事が続いておりまして
会場担当者の方々とも顔見知りになれたりなんかして
なごやかムードです♪

IMG_1323_280.jpg

さて本日はブライダルフェア模擬披露宴内でのミニライブ。
日頃のブライダルで人気の高い4曲を選びました。
「WHEN THE SAINTS GO MARCHIN' IN」
「SMILE」
「EVERYTHING」
「OH, PRETTY WOMAN」

これからご結婚予定のみなさんに
アカペラ生演奏での演出のすばらしさを知ってもらいたいと、
今回MC担当のあけっち、のりねぇ、まちこは
台本まで用意してがんばりました。
伝わってるとうれしいです。

ちなみに
ザ・クラウン・シャイネスのサービス内容はコチラ→
ご質問などはご遠慮なくお問い合わせくださいね!
crownshyness@gmail.com
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

今日は、ホテルモントレ銀座でのご披露宴でした。

パパパパーン・・・
『Wedding March』でご新郎ご新婦がご入場、
そして「乾杯!」のご発声とともに歌わせて頂いた『You Can't Hurry Love』で、華やかに、楽しい宴が始まりました♪

夜のご披露宴でしたが、ご親族のかわいいお子様たちはちゃんと起きてましたね。^^
お子様による花束贈呈のシーンではみなさんの手拍子と一緒に『ミッキーマウスマーチ』を。
お花を渡して、お祝いを述べて、お写真を撮って・・・
その間も曲が終わってしまうことのないように、
5人でアイコンタクトをしながら繰り返したり
うまく曲の長さを調整しながら歌います。

そして本日ラストは
「盛り上げてほしい!」とご新郎からリクエストのあった余興ミニライブ。
『Oh Happy day』
『Can't Take My Eyes Off Of You(君の瞳に恋してる)』
の2曲をお届けしました。
歌が始まると、手拍子はもちろんのこと、立ち上がって踊り出すご友人もいらっしゃって、大盛り上がり!
最後は私たちと並んで一緒に踊りながら歌ったりして、とっても楽しいミニライブとなりました!


DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

クリスマスイヴの12月24日は、
ホテルモントレ銀座 クリスマスディナーでのミニコンサートでした。

シャンデリアが素敵な「ル ソール」という宴会場です。
IMG_1321_200.jpg

マイクチェックを終え、控え室に戻ると、なななんと!
リーダーのりねぇからクリスマスケーキの差し入れが!!
IMG_1324_280.jpg
しあわせ〜
みんなでちょこっとずつ全部のお味を堪能しました。

IMG_1344_380__.jpg
ミニコンサートは、
クリスマスソングを中心とした全10曲をお届けしました。


そしておあとは・・・お楽しみの打ち上げ兼忘年会。
美味しい、楽しい、素敵な夜で、今年の仕事納めとなりました。

また来年もがんばります!
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

12/3(土)『第43回こもれびコンサート』
午前中はあいにくのお天気だったにもかかわらず会場は満席でした。

IMG_0104_380.jpg

前半は、映画音楽を中心とした9曲。

アカペラ・グループの私たちですが、今回の会場にはピアノがありまして
というわけで、「OH HAPPY DAY」をピアノと共に歌うことにしました。
伴奏をしてくれたのはベース担当のサミーです。

大盛り上がりの「OH HAPPY DAY」で前半を締めくくった後は
サミーのソロピアノ弾き語り「Sammy's Special Stage」をお届けしました☆

IMG_0113_380.jpg

後半は、クリスマスソングを中心とした7曲。
ラストはノリノリの「All I Want for X'mas is You」で締めくくりました。

終了後にはたくさんのあたたかい拍手を頂きまして、
そしてさらに素敵な花束が私たち一人ひとりに!
感激です。

ご縁があって実現した今回のステージ、
こうしたご縁は大切にしていきたいですね。
お越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。
ザ・クラウン・シャイネスです。

12/3(土)『第43回こもれびコンサート』

チケット180枚が

完売致しました

ありがとうございます!

うれしいです。

みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますよー!
DATE: CATEGORY:INFORMATION



Information

今年も『ホテル モントレ銀座』にてクリスマスディナーコンサートを行うことになりました!
クリスマス・イブの夜を素敵に彩らせて頂きます。

<開催日>2011年12月24日
<会場>ホテル2F宴会場「ル ソール」
<受付>18:00~ (ホテル2F会場前にて)
<開場>18:30~

お申し込み、詳細はコチラから→ホテル モントレ銀座ホームページ
DATE: CATEGORY:INFORMATION



Information

神奈川県相模原市 大野台公民館における、『第43回こもれびコンサート』に出演します!
クリスマスソングのほか、洋楽邦楽もりだくさん。
是非ご来場下さい。

日時:2011年12月3日(土)13:30開場、14:00開演
会場:大野台公民館 アクセス
曲目:聖者の行進、OH, PRETTY WOMAN、見上げてごらん夜の星を、Jupiter、サンタが街にやって来る、他
Ticket:大人¥600、小中学生¥300

発券、お問い合わせは、大野台公民館までお願いします。

DATE: CATEGORY:CAREER




The Crown Shyness が現在までに出演させて頂いた会場を一部ご紹介します。


■ブライダル

・ホテルモントレ銀座
・ホテルモントレ赤坂
・ロイヤルパークホテル横浜
・ロイヤルパークホテル水天宮
・京王プラザホテル
・ホテル日航東京
・帝国ホテル
・横浜ベイシェラトン
・センチュリーハイアット東京
・プリンスホテル サンシャインシティ
・プリンスホテル 鎌倉
・八芳園
・椿山荘
・フォーシーズンズホテル
・ホテルグリーンタワー幕張
・第一ホテル東京
・パルティーレ大宮
・グランドヒル市ヶ谷
・スカイホール
・セレス高田馬場
・セレス立川
・青山セントグレース大聖堂
・東京大神宮 マツヤサロン
・ザ・クレストホテル柏
 他

■イベント、企業主催パーティ 等

・六本木ヒルズ ヒルズアリーナ
・アクアシティお台場
・横浜開国博Y150ステージ
・小田急百貨店

copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
