PROFILE

The Crown Shyness

Author:The Crown Shyness
メンバー紹介はこちら

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

関東梅雨入りしましたが、メンバー一同、マジメに元気に活動中です!
今取り組んでいる新曲は、夏へ向けたこの曲、
ディズニー映画『リトルマーメイド』 より『Under the Sea』
スクリーンショット_underthesea
曲はコチラ→YouTube

これをアカペラで表現するのはなかなか大変で試行錯誤が続きましたが最近やっと形になってきました。
近々お披露目できる予定なので、引き続きがんばります!
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

2015年を迎えました!

歌い始めは小田急センチュリー相模大野にて『神奈川県食生活改善推進団体連絡協議会 創立50周年パーティー』でのステージでした。

レパートリーの中から「Amazing grace」「Jupiter」などのリクエスト曲をお選び頂き30分間のステージを構成。

会の終盤の出演予定だったのですが、来賓の神奈川県副知事がご公務のため途中退席しなければならないとのことで急遽出演時間を早めることとなり、急いで準備をしてスタンバイ
それでも間に合いきらず、1曲目が終わったところで副知事はお帰りになられるとのことだったのですが、もっと聴きたいとおっしゃってくださり、なななんんと、最後のアンコールまでお聴き頂けたのでした!
私たちももちろんとても嬉しかったですし、神奈川県食生活改善推進団体連絡協議会のご担当の方々も喜んでおられてなによりでした。

今回もまた、とてもHappyでパワフルで素敵に年齢を重ねていらっしゃるみなさまからたくさんの元気をいただき、私たちもエネルギーチャージさせて頂きました。
どうもありがとうございました!

1423225772904_320.jpg

2015年もたくさんの方に私たちのアカペラをお届けできますように!!

DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

The Crown Shyness 2014忘年会〜
IMG_20141217_200308_250.jpg

私たち的にはクリスマスはなかば終わった気分。
なにせ秋頃からクリソンを歌い続けてきましたのでね
しかし世の中的にはクリスマスまっただ中!
そこで、クリスマス会兼忘年会ということでみんなで持ち寄りパーティをしました♪

締めのデザートは・・・

IMG_20141217_193412_250.jpg

クリスマスケーキ!
なななんとベースSammyが手づくりして持参してくれました!!
女子4人いるなか唯一の男子が手づくりケーキを持参してくれるなんて
女子的には面目ないですが感激です。
デザートまでにもかなり食べて飲んでいたけど、このスペシャルケーキも5人でぺろりと頂いてしまいました。

美味しく、楽しい会をみんなありがとー♡
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、神奈川県相模原市 上鶴間公民館 『ウインターコンサート ア・カペラ』に出演させて頂きました!

メゾ担当Norikoの出身地であるご縁から今回お招き頂く運びとなったのですが、みなさんにとても温かくお迎え頂いて、メンバー一同地元に帰ったかのようなほっこりした気持ちになりました。

ファーストステージでは、NHK復興支援ソング「花は咲く」をお客様たちとご一緒に歌いましたが、みなさんの素敵な歌声に会場が包まれて、歌いながらじーんと感動してしまいました。
そしてアンコールでも「上を向いて歩こう」をみなさんご一緒に歌って頂いて、私たちも一体感を味わいつつとても楽しく歌うことが出来ました。ありがとうございました!

また、今回はピアノをご用意頂いたので、「Oh Happy Day(天使にラブソングを2より)」をベース担当Sammyのピアノ伴奏とともに歌ったり。そのあとはSammyくんのスペシャルステージをお届けしたり☆普段のアカペラのみとはまた違ったコンサートとなりました。
季節柄クリスマスソングも盛り込んだのですが、ステージも冬らしく雪の結晶のデコレーションで素敵に飾り付けられておりました♪
それなのに今回(も)バタバタしてしまいせっかくの舞台の様子も自分たちのカメラで写真を撮っていなかったことに気付き、あー残念・・・
なんて思っていたら、早速写真を送って頂けました!(ありがとうございます!!)

写真 1

写真 5
みなさんとご一緒に☆

公民館文化部のみなさま、ご担当のみなさま、聴きにきて下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

IMG_20141205_155434_380.jpg
納豆オブジェと♡

納豆といえば、水戸!
本日は水戸まで歌いに行って参りました。
企業様パーティーにて、季節柄クリスマスソングをまじえつつ、先日の新宿駅イベントで初お披露目した、「Let it go ありのままで 〜クラウンシャイネスオリジナルバージョン〜」も含めた、計7曲のあつーいライブでした。

お聴き下さったみなさま、ありがとうございました!
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

11月29日行われた小田急百貨店様×エルパのコラボイベント、
悪天候や演説の音が響く中、たくさんの方が足をとめて耳を傾けてくださいました。
どうもありがとうございました!!!

DSC_0310_300.jpg
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

夏が終わるとクリスマスの予定もちらほら入り始め、早くもクリスマスソングの準備に取りかかりはじめました。
ここから年末までは毎年あっという間なんです。

そのほか、現在新しい曲にも目下取組中!
ディズニー作品リトルマーメイドより「Under the Sea」、この曲を声だけでやっちゃう意外性とボイシングが楽しいことになりそうな予感。
そして、やっぱり今年といえば、アナ雪だよね〜
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

七夕の夜は、船上パーティーにてアドレナリン大放出

「東京ヴァンテアンクルーズ」、竹芝桟橋からレインボーブリッジをくぐり抜け東京湾をぐるりとまわるクルージングです。
企業グループ社員会パーティーにて、2ステージのご依頼でした。
事前リハやサウンドチェックが出来ない中で迎えたやや不安な本番でしたが、
1stステージからおおいに盛り上がって下さり、そんな気持ちは一気に吹っ飛びました。お酒もすすんだ2ndステージでは、さらにさらに!!!

DSC_7379_380.jpg
テンション 今回は衣装もいつもの黒スーツではないのです

普段は5人5パートで歌っているわけですが、今回初めての試みとして、「Stand By Me」を用いて6パート目をアレンジし、その場のお客様に6パート目を担って頂きました。ハモるっていいなー。

DSC_7415_380.jpg
聴いて下さったみなさま、
お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました!

<STAGE 1>
1.オープニング:Amazing grace~When the saints go marchin
2.Lovin' you
3.She
4.やさしさに包まれたなら
5.糸
6.OB-LA-DI, OB-LA-DA

<STAGE 2>
1.When you wish upon a star
2.A whole new world
3.Everything
4.Stand by me(みんなで歌おうコーナー)
5.Smile
6.Can't take my eyes off of you
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、ザ・クレストホテル柏主催のブライダルドレスショーatタカシマヤ柏店。
二年前にも出演させて頂いたこのイベント、おもしろカメラマンさんを筆頭に顔見知った方々とともにこうしてまたお仕事が出来るのは、なんともうれしいことです。

IMG_20140510_152443_400.jpg

直前に出演が決まったため、構成などドレスを見てからイメージに合うように曲を決めたりとぶっつけに近い部分もありましたが、日頃からしっかりと練習を積んでいるわたくしたち、よゆうで楽しく歌って参りました。
そして、お昼に出して頂いたホテルの日本料理のお弁当がとっても美味しく、ひとときのシアワセも頂きました☆

DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、芦ノ湖畔にたたずむ、小田急山のホテルでの結婚ご披露宴でした。
ロマンスカーに乗り込みちょっとした旅行気分です。
桜の季節の箱根の景色は本当に素敵で、まさにベストシーズン。ホテルまで送って下さったタクシーの運転手さんには「日帰り!?」と驚かれました。

バンケットルームからは芦ノ湖が一望。
IMG_20140412_113439_400.jpg

ご夫婦のお人柄のようにとてもあたたかいご披露宴で、最後のシーンでは私たちも思わず涙が。
ご両親への花束贈呈では、おとうさまにとって思い出の一曲『見上げてごらん 夜の星を』をBGMで歌わせて頂き、大変喜んで頂けました。

ご新婦のおかあさまとのご縁で今回お手伝いさせていただくことになりましたが、このような素敵なご縁をいただけたことに感謝しています。

copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。