PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:PROFILE


IMGP5688_380.jpg

グループ名「The Crown Shyness」は、熱帯雨林に見られる、樹冠の葉がまるでステンドグラスのように見える“クラウン・シャイネス”という自然現象になぞらえたもの。
別の樹の葉と重なることなく日光を享受し成長しあう姿が、メンバー一人ひとりが力を発揮しながら、お互いを尊重し、美しいハーモニーを創り出すことと似ていることから名付けました。
5人の歌声が織りなすハーモニーは、他の音楽とはひと味違う温かみがあり、人々の心を優しく包み込みます。


スクリーンショット(2011-10-03 16.32.16)

IMGP5623_120.jpgAkemi
あらゆるジャンルを歌いこなす、感性冴え渡る芸術的リードヴォーカル

幼少より郷里の祭りでの音頭歌唱を行う、生まれながらの歌い手。
パブでの生演奏経験と、これまで10年以上にわたり、ROCK、SOUL、POPSを中心としたバンドのヴォーカルとしての一面も持つ。
アカペラを始めたきっかけは、TVでアカペラ演奏を聴き、「自分のやりたいことはこれだ!」と思ったこと。
趣味は観葉植物を育てること。ディズニーリゾートが大好き。また、明るいキャラクターと、ドラマのワンシーンをそっくり再現するモノマネで、グループを和ませている。



IMGP5677_120.jpgMai
真綿のような優しさと、クリスタルのような輝きを併せ持つソプラノ

幼少時代より、ピアノ、合唱、ブラスバンドで音楽に親しみ、高校から声楽を学び始め音楽大学に進学。
在学中に所属した有志合唱団では、チェコ プラハ、ポーランド クラコフの音楽祭へ出演した他、卒業後2年間の渡米先では地元教会の聖歌隊に所属したことで、改めて歌や音楽のすばらしさを体感する。
趣味は写真、旅行、スキー、キャンプなどアウトドア派。



IMGP5648_120.jpgNoriko
曲に様々な色彩を与え、時にスパイスを効かせる、バランス重視のメゾソプラノ

日々姉と歌ってハモる子供時代、音楽教室とピアノ教室で音感を身につけ、市少年少女合唱団、中学校合唱部に参加するハモり好き。
米アカペラグループ”TAKE6”に衝撃を受け、アカペラを志す。殊に中音域の、難解な音階の面白みと絶妙さを追い求めている。
趣味は茶道。アンチエイジングを心がける、最年長のリーダー。



IMGP5646_120.jpgMachiko
ベルベットのような声でソロも得意、曲のアレンジャーとしても活躍するアルト

歌うことが大好きな幼少時代。小学校時代はブラスバンドで打楽器、トランペットを経験、10歳で出会ったクラリネットは、人の声に最も近いと言われる音色に魅せられ、高校、音楽大学で専門的に学ぶ。大学在学中より歌の道を歩み、卒業後はソロ、ユニット、バンド、アカペラ等さまざまな形でヴォーカルとして活躍。
メンバーとの出会いは“運命の出会い”。声だけで創るハーモニーがアカペラの原動力。
趣味は、美術や写真などの芸術に触れること、旅行、料理。お酒も大好きなムードメーカー。



IMGP5628_120.jpgSammy
多才な音色と、リズムでハーモニーを支え、作詞・作曲・演奏もこなせるベース

3歳から始めたピアノと、ブラスバンド部でのサックス、オーボエが音楽のルーツ。音楽専門学校でヴォーカルトレーニングを受け、米国人教師からの抜擢で課外アカペラサークルを結成。TVやイベントのバックコーラスとして出演経験もある。
また、女性ヴォーカルとのユニットや、ピアノ弾き語りの単独ライヴでは、スイートな歌詞と情熱的なサウンドのオリジナル曲を多数発表している。
スポーツはバレーボールが得意ながら、趣味は工作という、手先が器用で気配り上手なスイーツ好き。




copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。