FC2ブログ

PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。
ザ・クラウンシャイネスです。

行ってきました、居安馬関(いあんばかん)
1-Screenmemo_2018-12-07-23-37-43.jpg

我がメンバーのアルト満知子が、同じくミュージシャンの旦那様と、『カラオケ酒場 居安馬関(いあんばかん)』をオープンしたのです!
スゴいネーミングだと思いました?(* ´ ▽ ` *)
これにはちゃんと意味がありまして、
 居=居心地のよい
 安=安心な
 馬関=店主出身地である下関のこと
ということなのです。

メンバー全員揃って遊びに行かせてもらったのは初めて。
ちょうどいいサイズ感の明るい店内で振る舞われた下関や沖縄に由来したお料理がどれもとっても美味しくて。
ふぐ白子の揚げ出し、にんじんしりしり、チーズ味噌漬け、唐揚げ、らふてぃ、海老カツ、ふぐ&チップス、きのこマリネ・・・
まだまだ書ききれませんが、ほんっとに美味しく、身内目線抜きにして普通に夕飯に通いたいくらいです。
そんな、食べたり飲んだりだけでも十分なお店ですが、なんといっても売りはカラオケ!
音響がいーーーんです。
歌っている途中でマスター坂野氏が絶妙に調整してくれて、なんとも気持ちよく歌わせてもらえます。
かといって、店中ガンガンかというとそうではなく、ステージではないテーブル席側は会話を邪魔しない程度のボリュームに調整されており、すばらしい配慮だと思いました。

カラオケボックスでもなく、スナックやバーでもなく、ただの居酒屋でもない、オリジナリティあふれる素敵なお店です。
築地、東銀座、新富町から至近。
ぜひ一度、食べに飲みに歌いに行ってみてくださいね。
ホームページはこちらです↓
https://karaoke-ianbakan.tokyo/

そしてそして、この日は坂野氏のバースディでした♪
1-1544078575638.jpg
おめでとうございます!!

満知子、坂野さん、ありがとうー!!
関連記事
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © The Crown Shyness Official Blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。