第5回メディカルケアタウン東大島 秋まつり祭


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

本日は、
『第5回 メディカルケアタウン東大島 秋まつり祭』でのステージでした!
毎年お声をかけて頂けて本当にうれしいです。

天気予報では台風来襲の週末。
(なんと5年連続の雨模様だそうですが、雨は恵みの雨でもありますからね♪)
ただの雨ではなく大型台風となると、入所者や来場者の方々のことなど前夜からいろいろ心配しておりましたが、幸いお祭りの間はほとんど雨も風もありませんでした。

1-IMG_20180930_135052.jpg

愛燦々を含む計6曲のステージ。
目元を抑えていらっしゃる姿にこちらもこらえきれないものがありましたが、みなさまに喜んで頂けて、私たちもとても嬉しく、また楽しく歌わせて頂けました。

お世話になりましたメディカルケアタウン東大島スタッフの皆様、お聴き下さった皆様、どうもありがとうございました!!
関連記事