FC2ブログ

PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。
ザ・クラウンシャイネスです。

猛暑日の続く厳しい夏から一転、急に涼しく秋めいて過ごしやすくなりました。
そんな9月19日(日)、静岡県 函南町の公益財団法人モラロジー研究所 畑毛記念館での懇親会食にて歌わせていただきました!

この日は朝から“感謝の集い”という行事が行われ、出演は大勢の参加者で賑わう立食式のパーティーでしたので、用意したのは元気で楽しいアップテンポな曲中心に♪

司会の方の「Show time !」というご紹介でステージに出ると、会場の皆さんが一斉にご注目くださり、歌の間ずっと、手拍子やかけ声、一緒に歌ったり踊ったり、とっても和やかな雰囲気で、メンバー一同心から楽しく歌わせていただきました!

また、会場に入れず音響の届かない別室で参加されていた方々からも是非聴きたいとのご要望を頂き、マイクなしではありましたが2曲ご披露。
お部屋からあふれんばかりの出席者の皆さんに近いところで、おひとりおひとりの表情まで感じながら歌わせていただき、とっても一体感がありました。

ステージ終了後、雄大な夏富士を眺めながら、芝生の上で記念写真を。
1-1534678643861.jpg
青い衣装が緑の中で映えて良いでしょうっ?若いスタッフの方から手渡された生ビールが最高っ!でした。

今回は、リーダー Norikoが学んでいるモラロジーがご縁でお招きいただいた会でしたが、温かいおもてなしと明るい笑顔で迎えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
文字通り、感謝の集い となった1日でした。

 by Noriko

関連記事

tag : アカペラ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © The Crown Shyness Official Blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。