PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

本日は、インターコンチネンタルホテル竹芝でのご結婚披露宴でした。

お子様のお誕生日とのことで、DREAMS COME TRUE の「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」をお色直し再入場場面にてリクエスト頂いたのですが、通常のアカペラ演出ではなく、ザ・クラウンシャイネスとドリカムの融合とも言えますでしょうか、とても趣向を凝らした試みだったのです。

Still_3.jpeg

東京湾を望む夜景の綺麗なバンケットルームにおいて、レインボーブリッジのライトアップをもしのぐ素敵なイリュージョン!

Still_2.jpeg

「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」の曲に合わせて各テーブルのライトがカラフルに展開し、リズムとぴったり。そして曲のラストではキャンドルに点火!
お客様も大盛り上がりでした。

その後、ザ・クラウンシャイネスのミニライブとして3曲演奏させて頂いたのですが、3曲目「本気でオンリーユー (Let's Get Married)」の曲中では、ご新郎からご新婦へメッセージと花束のサプライズが♡
サプライズの演出と歌のサイズをちょうどぴったり合わせる事ができました♪
こうしたことも生演奏だからこそ臨機応変に出来るものだと自負しております。

ご新郎ご新婦が練りにねって趣向を凝らし、ゲストを楽しくおもてなしするお気持ちがひしひしと伝わってきた、とても温かく素敵なパーティでした。

このたびは誠におめでとうございます!!
そしてお誕生日、おめでとうございます♡

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。