PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、神奈川県相模原市 上鶴間公民館 『ウインターコンサート ア・カペラ』に出演させて頂きました!

メゾ担当Norikoの出身地であるご縁から今回お招き頂く運びとなったのですが、みなさんにとても温かくお迎え頂いて、メンバー一同地元に帰ったかのようなほっこりした気持ちになりました。

ファーストステージでは、NHK復興支援ソング「花は咲く」をお客様たちとご一緒に歌いましたが、みなさんの素敵な歌声に会場が包まれて、歌いながらじーんと感動してしまいました。
そしてアンコールでも「上を向いて歩こう」をみなさんご一緒に歌って頂いて、私たちも一体感を味わいつつとても楽しく歌うことが出来ました。ありがとうございました!

また、今回はピアノをご用意頂いたので、「Oh Happy Day(天使にラブソングを2より)」をベース担当Sammyのピアノ伴奏とともに歌ったり。そのあとはSammyくんのスペシャルステージをお届けしたり☆普段のアカペラのみとはまた違ったコンサートとなりました。
季節柄クリスマスソングも盛り込んだのですが、ステージも冬らしく雪の結晶のデコレーションで素敵に飾り付けられておりました♪
それなのに今回(も)バタバタしてしまいせっかくの舞台の様子も自分たちのカメラで写真を撮っていなかったことに気付き、あー残念・・・
なんて思っていたら、早速写真を送って頂けました!(ありがとうございます!!)

写真 1

写真 5
みなさんとご一緒に☆

公民館文化部のみなさま、ご担当のみなさま、聴きにきて下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!
Comment

素敵な時間をありがとう(^ω^)

心がほんわり、ほんわり温まりました。
アカペラコンサートは初めて。
美しいハーモニーが織り出す世界に酔いしれました。
また、お会い出来る事を楽しみにしております。
 美しいNorikoさんと同じ名前のおばさんNorikoより

Re: 素敵な時間をありがとう(^ω^)

Norikoさま>このたびはコンサートにお越しくださいましてありがとうございます!
このようなコメントをいただけて、クラウンシャイネス一同とっても喜んでおります。
アカペラの生演奏をお耳にする機会というのは、なかなかないものですよね。
私たちももっと多くの方に聴いていただける場が持てるようがんばってまいりますので、是非またどこかでお会いしましょうe-68
どうもありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ