PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

今日は、ホテルモントレ銀座でのご披露宴でした。

パパパパーン・・・
『Wedding March』でご新郎ご新婦がご入場、
そして「乾杯!」のご発声とともに歌わせて頂いた『You Can't Hurry Love』で、華やかに、楽しい宴が始まりました♪

夜のご披露宴でしたが、ご親族のかわいいお子様たちはちゃんと起きてましたね。^^
お子様による花束贈呈のシーンではみなさんの手拍子と一緒に『ミッキーマウスマーチ』を。
お花を渡して、お祝いを述べて、お写真を撮って・・・
その間も曲が終わってしまうことのないように、
5人でアイコンタクトをしながら繰り返したり
うまく曲の長さを調整しながら歌います。

そして本日ラストは
「盛り上げてほしい!」とご新郎からリクエストのあった余興ミニライブ。
『Oh Happy day』
『Can't Take My Eyes Off Of You(君の瞳に恋してる)』
の2曲をお届けしました。
歌が始まると、手拍子はもちろんのこと、立ち上がって踊り出すご友人もいらっしゃって、大盛り上がり!
最後は私たちと並んで一緒に踊りながら歌ったりして、とっても楽しいミニライブとなりました!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。