PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:BLOG



こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

12/3(土)『第43回こもれびコンサート』
午前中はあいにくのお天気だったにもかかわらず会場は満席でした。

IMG_0104_380.jpg

前半は、映画音楽を中心とした9曲。

アカペラ・グループの私たちですが、今回の会場にはピアノがありまして
というわけで、「OH HAPPY DAY」をピアノと共に歌うことにしました。
伴奏をしてくれたのはベース担当のサミーです。

大盛り上がりの「OH HAPPY DAY」で前半を締めくくった後は
サミーのソロピアノ弾き語り「Sammy's Special Stage」をお届けしました☆

IMG_0113_380.jpg

後半は、クリスマスソングを中心とした7曲。
ラストはノリノリの「All I Want for X'mas is You」で締めくくりました。

終了後にはたくさんのあたたかい拍手を頂きまして、
そしてさらに素敵な花束が私たち一人ひとりに!
感激です。

ご縁があって実現した今回のステージ、
こうしたご縁は大切にしていきたいですね。
お越し頂きましたみなさま、どうもありがとうございました!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ