FC2ブログ

PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは!The crown shynessです。
北風が冷たい一年で最も寒い季節ですね。
そんな中、今日1/19(土)、新年をお祝いするとても温かな雰囲気のパーティーで、歌わせていただきました。

賀詞交歓会ということで、私たちも新しい年の清々しさをイメージした白い衣装で揃え、様々なジャンルの6曲を披露すると、ご一緒に歌ってくださる方や手拍子、指笛で盛り上げてくださる方、じっと聴いてくださる方など、大変楽しく和やかなムード。
限られたお時間の中、アンコールもいただき私たちもとっても心地よくく歌うことが出来ました。
ありがとうございました!

今年が皆さまにとって、一層輝いた素敵な年になりますように…

私たちも明るく元気に、そして仲良く歌い続けて参ります♪

1547905608023.jpg
素敵なお花束をいただいて、記念に一枚!

by Noriko
スポンサーサイト

copyright © The Crown Shyness Official Blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。