FC2ブログ

PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。
ザ・クラウンシャイネスです。

2018年11月17日(土)は、江東区 新六ノ橋町会 50周年記念式典 にお声掛け頂きました。
邦楽を中心とした6曲のステージ。
終了後には大きなアンコールを頂き、Top of the World の手拍子で締めくくりました。

1-1542708884983.jpg

新六ノ橋町会のみなさま、このたびは50周年おめでとうございました。
今後のさらなるご発展を心よりお祈り致します。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。
ザ・クラウンシャイネスです。

先週末は、東京大学の近くにあります『酒酔処ちどり』というお店の五十周年をお祝いする会にて歌わせて頂きました。
のりねぇの上司の方のご紹介で、8年前にも歌わせて頂いた素敵なお店です。

2010年↓
1-IMG_0381.jpg

満員のお店の中で、ノーマイクではありましたが、心を込めて歌わせて頂きました。

前回同様、私たちの事を気さくに迎え入れて下さったマスターの、お元気そうなお顔を拝見できたことがとても嬉しく、
また、
昭和43年11月1日に開店された当初からこのお店に通われたみなさまから、当時を懐かしむお話を色々お聞きできたことが楽しく、
お酒やつまみを頂きながらついつい長居していまいました。

マスター、みなさま、どうもありがとうございました!
ちどり祝50周年、本当におめでとうございました!!

1-IMG_3945.jpg
お土産ありがとうございます!

tag : アカペラ


copyright © The Crown Shyness Official Blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。