FC2ブログ

PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

本日は、
『第5回 メディカルケアタウン東大島 秋まつり祭』でのステージでした!
毎年お声をかけて頂けて本当にうれしいです。

天気予報では台風来襲の週末。
(なんと5年連続の雨模様だそうですが、雨は恵みの雨でもありますからね♪)
ただの雨ではなく大型台風となると、入所者や来場者の方々のことなど前夜からいろいろ心配しておりましたが、幸いお祭りの間はほとんど雨も風もありませんでした。

1-IMG_20180930_135052.jpg

愛燦々を含む計6曲のステージ。
目元を抑えていらっしゃる姿にこちらもこらえきれないものがありましたが、みなさまに喜んで頂けて、私たちもとても嬉しく、また楽しく歌わせて頂けました。

お世話になりましたメディカルケアタウン東大島スタッフの皆様、お聴き下さった皆様、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

tag : アカペラ

DATE: CATEGORY:BLOG


皆さま、こんばんは。
クラウンシャイネスです。

中秋の名月、お天気はどうかな?と少し心配でしたが、白く輝く大きなお月様を眺めることができました!

さてそんな今日、私たちは横浜モラロジー事務所様 敬老会にて歌わせていただきました!
会場のThe knot Yokohamaは港町ヨコハマにふさわしく、船室をイメージしたインテリアが素敵な、まるで船旅をたのしんでいるかのようなホテルです。

横浜事務所の敬老会にお声掛けいただくのは昨年に引き続き二度目!
とても光栄なことでした。

どのような曲をお楽しみいただけるかな?と、今回は新たに、bassのサミーアレンジの“愛燦燦”を用意して参りました。
皆さまにお喜びいただけましたでしょうか‥

盛大な拍手にアンコール、そして花束をいただき、私たちはとっても嬉しい日となりました!

1-20180924214554.jpg
今回はヘルプメンバーのベスと一緒でした↑


横浜事務所の皆さま、ありがとうございました。
本日の主役の皆さまが、これからもお元気でいらっしゃいますよう、クラウン・シャイネス メンバー一同、お祈りしています♪

by Noriko

copyright © The Crown Shyness Official Blog all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。