PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

突然ですが
GLOBAL WORK主催のアカペラコンテスト「FEEL IT & SING♪アカペラコンテスト・キャンペーン」に参加しています。
歌手のAIさんが審査員長をされているとのこと。

今のご時世、動画がなにかのきっかけになることも多々ありますね。
我々も自分たちをPRするために動画を撮ってたくさんの人に聴いてもらいたいね、なんて話をここ数年よくしていたのですが、なかなか事は運ばず、(このブログの「試聴」ページも聴けないままになっておりすみません)
しかし今回の企画を機に数年越しの願いが少し実現した感じです。

作曲してくれたのはSammy〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんな曲か ぜひ聴いてみて下さい!

こちら↓をぽちっとどうぞ!!!
https://goo.gl/ZwkLqN

投票システムになっていて、一日一回投票できるそうです。
クラシャイの「Feel It and Sing!」、もしよろしければ応援ポチっとよろしくお願いします。

tag : アカペラ @feel_it_and


copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ