PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

昨日は、『第3回 メディカルケアタウン東大島 納涼祭』でのステージでした!
雨が降ったりやんだりのお天気で、気温もこの時期にしてはかなり低かったのですが、多くの方がお祭りを楽しんでいらっしゃいました。
我々も楽しく本番を迎えるつもりだったのですが、
音響さんがマイクを持参するのを忘れてしまったというアクシデント発生。
リハーサルは当然出来ず、本番の時間になってもマイクが揃わず、
ステージのあとに予定されていた盆踊りが先に始まり・・・
・・・という感じでしたが、時間をずらしてどうにかステージを迎える事が出来ました!
新曲2曲『Dancing Queen』『真夏の夜の夢』を含む計6曲のステージ、
マイクの具合もわからない中でのぶっつけ本番でしたが、
たくさんの方が手拍子してくださったり踊って下さったり笑顔で聞いて下さって、寒さも一気に吹き飛びました。

最後まで聴いて下さって本当にどうもありがとうございました!!

1472295546270_290.jpg
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:INFORMATION
Information

こんにちは。
ザ・クラウンシャイネスです。

8月最後の週末土曜日、メディカルケアタウン東大島 納涼祭 に出演いたします。
どなたでもご来場可能です♪

平成28年8月27日(土)
第3回 メディカルケアタウン東大島 納涼祭
場所:江東区大島7−38−15
時間:16:30〜19:30 (The Crown Shyness は18:10頃出演予定)

copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。