PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

ついにこの日がやってまいりました。


サロンコンサート
『The Crown Shyness アカペラコンサート』
もみじホール城山
主催:相模原市立城山公民館
共催:公益財団法人 相模原市民文化財団


約二時間におよぶコンサート、曲数もたっぷり19曲。
年代順に曲目を並べ、前半は60年代〜70年代の曲、後半は主に90年代以降の曲というユニークな構成でのステージでした。
楽器を使用しないアカペラコンサートが初めてのお客様もたくさんいらっしゃいましたが、声のみのパワーを感じて頂けたり、「知っている曲ばかりでした」「懐かしかった!」などのお声掛けも頂けて、サロンコンサートに来てよかったとみなさまに感じて頂けたならとても嬉しいことです。

1-IMG_0672.jpg
↑1stステージ、女子たちお揃いのピンクの装い 
 のはずが実は一人違うのだれだ^^

ロビーでは写真展も同時開催されていました。
1-1455017375521-002.jpg

1-1455017348442.jpg
↑自分たちで自分たちの軌跡を眺めてしみじみしております。^^

もみじホール城山はとてもすばらしいホールでした。
音響も大変よく、リハーサルもスムーズに行われ、楽屋にも色々ご準備頂き、快適な環境で歌わせて頂けることのありがたさをひしひしと感じました。

1-IMG_0678.jpg

聴きにきてくださった皆様、城山公民館の皆様、今回のコンサートのご関係者のみなさま、本当にどうもありがとうございました!
全てのご縁に感謝です!!

またどこかでお会いできますことを、The Crown Shyness一同楽しみにしております。

copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ