PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:BLOG


こんばんは。
ザ・クラウンシャイネスです。

本日は、食生活改善推進団体「なごみ会」様の、創立50周年パーティでのステージでした。
事前にリクエスト頂きました計7曲を歌わせて頂いたのですが、約140名のみなさまがお食事の手を止めてじっと耳を傾けてくださいました。

最後には、みなさまと「花」♪春のうららの〜♪ を大合唱
Sammyによるピアノ伴奏がこれまたかっこよく花を添えてくれました。

1-IMG_0603-001.jpg

記念すべき50周年のお祝いにお招き頂きましてありがとうございました!
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。
ザ・クラウンシャイネスです。

2月7日(日)、相模原市立城山公民館主催、公益財団法人 相模原市民文化財団共催 のサロンコンサートに出演させて頂きます!

相模原市民の方を対象に発行している文化財団ニュース『Move(ムーヴ)』にコンサートのことが掲載されていました。↓
1-IMG_20160113_190738.jpg
写真展・・・

公民館の館報はこちら↓
1-IMG_20160113_191240.jpg
おかげさまで整理券は即日定員枚数に達したそうです。

会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。
ザ・クラウンシャネスです。
都心は雪で大混乱。暖冬から急に寒い毎日ですね。

さて、
2016年、歌い始めは ラ・ポール千寿閣における新年賀詞交歓会でした。
新年にふさわしい数曲をチョイス♪
そしてアンコールは世間の注目に見合ってしまったこの曲『世界で一つだけの花』。
紅白を真似てフォーメーションなど組んでみました。

広い控え室や美味しい中華ランチをご用意頂けて、とてもありがたかったです。

神奈川県モラロジーのみなさま、どうもありがとうございました!

1-1453021727430.jpg

スマップ、どうなるのでしょうね。
DATE: CATEGORY:BLOG


明けましておめでとうございます!!
ザ・クラウンシャイネスです。

1-IMG_0180_330.jpg

2016年もたくさんの方に私たちの歌をお届けできますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ