PROFILE

BLOG

PERFORMANCE PLAN

REPERTORY

CAREER

INFORMATION

LISTENING

 試聴

PRICE INQUIRY

 料金

The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)は、楽器を一切使わず、人の声のみでハーモニーを創り出す、アカペラ形式の5人のコーラスグループです。
人々の心に残る、洋楽・邦楽のポップスの名曲や映画音楽などを、オリジナルのアカペラアレンジにのせて演奏しています。
結成は2005年。アカペラ専門の音楽事務所にて、主にブライダルの演出(結婚披露宴での余興やBGM)を中心に活動中。都内のホテルやレストランでのウエディングパーティ出演経験は100件を超え、その他企業のパーティや、ショッピングモールでのイベントなどの様々なステージにも多数出演しています。

かけがえのないこの時を、より思い出深いものにする音楽を届けることができるよう、心をこめて演奏しています。


The Crown Shyness(ザ・クラウン・シャイネス)
DATE: CATEGORY:BLOG


こんにちは。ザ・クラウン・シャイネスです。

本日は、芦ノ湖畔にたたずむ、小田急山のホテルでの結婚ご披露宴でした。
ロマンスカーに乗り込みちょっとした旅行気分です。
桜の季節の箱根の景色は本当に素敵で、まさにベストシーズン。ホテルまで送って下さったタクシーの運転手さんには「日帰り!?」と驚かれました。

バンケットルームからは芦ノ湖が一望。
IMG_20140412_113439_400.jpg

ご夫婦のお人柄のようにとてもあたたかいご披露宴で、最後のシーンでは私たちも思わず涙が。
ご両親への花束贈呈では、おとうさまにとって思い出の一曲『見上げてごらん 夜の星を』をBGMで歌わせて頂き、大変喜んで頂けました。

ご新婦のおかあさまとのご縁で今回お手伝いさせていただくことになりましたが、このような素敵なご縁をいただけたことに感謝しています。

copyright © The Crown Shyness Official Website all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ